宣言し勉強する方法

こんにちは!

御堂島です!

 

公言していた志望校に合格!

 

 

こんな状態って嬉しいですよね

 

 

志望校に合格するだけではなく

公言していた志望校に合格

こんな状態って本当に幸せ

 

f:id:midoshima:20221121142939j:image

 

でも、逆に

 

志望校に不合格

行きたくなかった

滑り止めに入学

 

 

こうなってしまったら

大学にも行きたくないし

嫌になります。

 

f:id:midoshima:20221121143537j:image

 

同窓会で

どこ?その大学?

なんて言われるのは

本当に最悪すぎる。

 

 

授業もちゃんと聞いているのに

塾も行っているのに

 

 

でもなかなか成績が上がらない。

 

 

でも、大丈夫!

 

 

何をしてもダメだったあなたが

唯一やっていなくて

効果の大きい勉強法があります。

 

 

そんなあなたにやって欲しい事が

『宣言して勉強』です。

 

f:id:midoshima:20221121144109j:image

 

実は宣言することは

沢山効果があります。

 

 

あの有名な伊沢拓司さん

河野玄斗さんもやっている

勉強法です。

 

 

ここで実際に有名人がやっている

「宣言して勉強」

を紹介していきます。

 

f:id:midoshima:20221121145026j:image

 

そのやり方は簡単です。

 

 

どうやってやるかというと

①第一志望校を決める

②その志望校までに

必要な勉強量を計算するの

 

 

③逆算した今日やるべき

勉強を宣言する

④宣言した勉強量をやる

⑤次の日③をやる。

 

 

この流れでやってほしいです。

 

 

今このブログを見ている人

ベッドでスマホを見ているあなた

 

 

今すぐに!

 

 

志望校を決めましょう!

 

 

そして

志望校に合格するため

今日やることを

宣言して勉強しましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。